SICF20参加と今後について

 5月1、2日、スパイラルにて「SICF20」に参加しました。ご来場いただき、このホームぺージにたどり着いた方がいらっしゃいましたら、大変感謝でございます。少々、美術から離れた期間があったので、こんなに多くの様々な分野のクリエイターとご一緒できたのは久しぶりというより初めてかもしれません。いろいろとお話しさせていただき、楽しかったです。

 

今回の作品はとりあえず、勢いでやってみよう!という感じでどうなるか勢い任せで制作しましたが、形になってよかったです。

陶磁器での作品作りは、まだ始めたばかりですが、今まで彫像を制作する感覚とやっぱり違うなあと思いました。もっと陶磁器ならではの素材や技法の面白さを試行錯誤していこうと思います。なので、またそれに合わせて作風は意識的に変えていこうと考えています。いろいろ自己を開放できるように頑張りたいと思います。「アホっぽいなあ~」と思われたいです。

 

 あとはこのホームページとかインスタとか、告知的なことしっかり更新するを目標にします。大変、見づらいと思いますが改良したいと思います…ネット怖いよ~土が触ってたいよ~と逃げないで頑張りたいです。まず、jimdoの操作法覚えなければ…